2010年11月14日日曜日

いつもご利用ありがとうございます

11月も半ばとなり、かなり寒くなりましたねぇ。カメラマンの金尾です。昨晩よりちょっと喉が痛くなり風邪の初期症状?最初が肝心だから今晩は早く寝て明日に備えなくてはv(^_^v)  ところで今朝の事なのですがウチの長女のハァちゃんが早朝の4時頃より夜泣き(朝でも夜泣きかな?)を久しぶりにし、全然泣き止んでくれませんでした。抱っこをすると泣き止むので抱っこしてたんですが、眠ったかなっと思って布団に寝かすとまた泣き出すの繰り返しで結局2時間くらいその状態が続き、外が少し明るくなった6時頃にやっと寝てくれました。はぁ疲れた(ToT) 久しぶりだったけど何が原因だったのか分かりません。一体何だったのでしょうかね?今晩はちゃんと寝てくれるのか少し心配・・・

今日も朝からたくさんのご来店頂きありがとうございました。撮影種目は七五三に始まりお宮参りや、お見合い写真と色々な撮影が続いており朝から夕方までにぎわっておりました。今日、ご紹介させていただくお友達は生駒よりお越しの七五三の姉弟と、いとこの兄弟の2組です。
姉弟さんは小路谷写真館が2005年より開催している家族の絆を写す“ぽっかぽかキャンペーン”と言うイベントに第2回目の2006年よりご参加頂いております。参加初回の時はお姉ちゃんは2歳半位だったかな?それと弟君はまだ赤ちゃんで3ヶ月位。ママから離れるとすぐ泣いちゃってたよね。まだこの間の様だけどそんなお二人さんもお姉ちゃんはキレイな7歳、弟君はたくましい5歳になり感動しました。どうですか、弟君はちょっときどって帽子とマフラーで渋めにパチリ!お姉ちゃんはちょっとき
どってお姉さんポーズでパチリ!ウーン本当にキレイです。それとなんと2人には年が明けると妹さんが誕生するそうです。2人とも今からすごく楽しみにしてました。今度の撮影は3人ですね。僕も今から楽しみにしてま〜す。

そして次のお友達がいとこの兄弟さんです。こちらのお兄ちゃんも2008年の“ぽっかぽかキャンペーン”から参加して頂いてます。初回はまだ2歳半位だったけど元気一杯に走り回って、シャボン玉が大好きだったよね。でも今年は弟君も出来て、しっかりとしたお兄ちゃんになってたのでびっくり!ツーショットの写真を撮る時もさすがはお兄ちゃん。しっかり面倒も見てあげながら、コチョコチョと笑顔の引き出しに協力してくれてどうもアリガトウ(^○^) いいカットが撮影できたよ。来年のぽっかぽかキャンペーンは2人の追いかけっこの写真が狙えるね。また一緒に遊びながら楽しい写真を撮ろうね!

小路谷写真館では毎年4月頃より家族の絆をテーマとした“ぽっかぽかキャンペーン”を開催しております。撮影は1人からご家族、兄弟、友達、ペットなど何でもOKです。詳細が決まったらホームページでご案内させて頂きます。お楽しみに!(^-^*)/

小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/