2010年11月15日月曜日

春日大社にお参りで七五三撮影

こんにちは、カメラマンの木村です。
11月15日 七五三の日、子供たちの健やかな成長を願い今日も春日大社にお参りに行く方が多く、小路谷写真館七五三の撮影も大忙しいです。

今日は、東京より春日大社にお参りのと旅行をかねてために、お越しください写真撮影をしてくださいました。遠い所ありがとうございます。女の子はよくしゃべり、日本髪と着物もよく似合いとてもカワイイ!

奈良市よりご来店の3人の子供さん今回の主役は女の子2人弟思いのお姉ちゃんたち、と家族皆様に手伝ってもらいながらワイワイ撮影!



小路谷写真館の店の近所に実家がありお宮参りから毎年イベントに撮影している兄妹です。今日はいつもと違い凛々しいお兄ちゃん!でも遊んで行くといつもの笑顔になったね!
サンドイッチが好きな男の子で水干の個性的な着物でご来店。最初は緊張していたけど、だんだん緊張がホグレてカッコよく笑顔でパチリ!
最後に七五三とは違いお姉さん。 20歳の成人式の振袖撮影。ばっちりメイク!個性的な女性でにぎやかでした。


忙しかったので、ブログに載せていいですか?を聞くのお忘れてしまいお客様全員ブログに、掲載できないのが残念(すみません!( ̄へ ̄|||))  次回、写真選ぶ時に出来たらきいて掲載したいです。また、ご来店時に掲載希望の方は言ってくださいね!(年齢0歳〜200歳まで)HP掲載大募集中!よろしくお願いします。  (まだ、HPは制作途中........)

小路谷写真館のホームページ  http://www.kojitani.co.jp/