2010年11月19日金曜日

奈良カトリック教会の結婚式撮影

こんにちは、カメラマンの木村です。
今日は、奈良市の東向き商店街北町の教会、奈良カトリック教会にて結婚式の出張撮影にいきました。 新郎新婦とは、1回打ち合わせをさせて頂いた時から、雰囲気が優しい感じでした。また、良く笑って頂き楽しく撮影させていただきました。
奈良カトリック教会は聖堂の中が意外と広く、撮影するのにかなり走ってしましました。m(-_-)m  2人とも写真が好きみたいで挙式後、列席者との写真撮影をたくさん撮影しましたので時間が過ぎるのが早く、食事会の開始時間が過ぎてしまいまいました。(すみません( ̄へ ̄|||) )
食事会は奈良カトリック教会の前のグリーンホテルにて食事会を行いました。
食事会なので、司会者がいないため急にカメラマン木村が進行を勤めさせていただきました。
(たまに、食事会の時します。下手だけど!)料理、生ケーキは、おいしそうでした。あと、子供用のオムライスも美味しそうでした。食事会はアットホームで、あっという間でした。
 新郎新婦は、手作りの結婚式の準備が自分たちで手配など大変だったと思いますが、終わったあとは、とてもいい(^○^)で幸せそうでした! 仲良くしてね!
カメラマン木村にもお花や飲み物、お菓子をくださりありがとうございました!
楽しく撮影出来たのも新郎新婦と家族の皆様のおかげです。ご協力ありがとう!

小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/