2010年11月25日木曜日

まだまだ七五三参り&当日撮影

こんにちは、カメラマンの臼井です。


あっというまに11月も終盤になりましたが、本日は大安のせいでしょうか平日にもかかわらず沢山のお客様が当店に七五三撮影でお越しいただきまして、おかげ様で多忙な日を送る事ができました。感謝、感謝です。本来なら全てのお子様方の写真をアップしたいところですが、作業時間上早く掲載出来る方をご紹介させていただきます。載らなかった皆様ゴメンナサイ。

まずは大阪の高槻市から当店HPをご覧になってお越し頂いたミーちゃん一家。最初は緊張したせいか写真の通り全くニコリともしてくれなくてお母さんから離れなくてどうしようかと思いましたが、お父さんが頑張って表情を引き出してご覧の写真になりました。その後はスタッフのするシャボン玉に上機嫌になり楽しく撮影が出来ました。               
一方の男の子は豪華な衣装をご自分でご用意頂きましたソウ君です。通常受付時に伝票はお子様名で記入して頂くので、それを見て子供さんにかけ声をかけて撮影していたら何故かお母様の笑い?どうやら記載された名前はお父様のお名前だったみたいで、、恥ずかしかった〜  本当に忙しい一日でしたがご来店いただいたお客様皆さんに元気を頂いて無事に撮影終了出来ました。    ありがとうございました。
小路谷写真館ホームページ  http://www.kojitani.co.jp/