2010年12月9日木曜日

櫂くん一時帰国

金尾です。今日、久しぶりに櫂くんが来てくれました。櫂くんはウチの会社のオーナーのお嬢さんの子供さんで、現在ご両親さん共々オーストラリアに住んでいる1歳の男の子です。最後に会ったのが3月だったので何と!9ヶ月ぶりとなります。とは言ってもたった9ヶ月。なのに今日見た櫂くんは前回会った時の櫂くんとは全くの別人(ごめんなさい。ちょっとオーバー)になってました。さすがに人のお子さんの成長は早く感じますねー けどこの時期の赤ちゃんの成長は驚くほど早いですよね。あの時の子は一体どこに行っちゃったの?って感じで生まれた頃がすごく懐かしく感じられる時があります。 だから皆さんもその時期その時期のカワイイ写真をきっちりと残してあげてくださいね。 それはそうと今日の櫂くんは本当に大きく、たくましく成長してて、動きもかなり早くなっていたんで結構むつかしい撮影になりましたが、バッチリ笑顔のかわいい写真を残す事ができました。(写真をクリックすると拡大画面で見れますよ) 
小路谷写真館ホームページhttp://www.kojitani.co.jp/