2010年12月24日金曜日

クリスマスイブにご来店頂いた可愛いサンタさん

こんばんは カメラマンの臼井です。皆様イブの夜は如何お過ごしですか?
今日はクリスマスイブなので当店前商店街もかなり賑やかになっております。


毎年この時期恒例のガラポン抽選が始まり活気づいて、昨日も振袖撮影で精華町からご来店頂いたお嬢さんが2等当選されたようでした。羨ましいですね、さて、本日のベビーフォトはイブの日らしくサンタさんのスタイルで写しました奈良市からご来店のシュウ君です。体格もがっちりしてお着替えの時からニコニコさんで上機嫌でした。本当に良くお似合いで可愛いですね。 続いてはお母様友達で奈良市内からご来店頂きましたマサキ君とユナちゃんです。マサキ君は今日が1歳の誕生日なのでバースデーケーキとパチリ。ユナちゃんは緊張してなかなか笑顔がでなかったけどオモチャの木琴を演奏したら機嫌良くなりました。ありがとうございました。それでは皆様楽しい週末をお過ごし下さい。




小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/