2010年12月19日日曜日

first Birthday



こんばんは。金尾です。昨日今日と成人式の前写し撮影が続いておりますが、記念撮影の合間に入学願書や就職活動用の証明写真の撮影もたくさん来て頂き、息つく間もないくらいの盛況ぶりにとってもよろこんでおります。入学試験や就職活動のみなさんは今年のお正月はゆっくりする事も出来ないと思いますが、陰ながら応援させていただきますので頑張ってくださいね。またお正月をゆっくり過ごせるみなさんは小路谷写真館は新年1月1日より通常通りの営業を行っておりますので、ご家族そろっての記念写真の撮影に是非お越し下さいね。お待ちしております。(証明写真の撮影もお正月から大丈夫ですよ。) そして今日は成人式の前写しと証明写真の撮影の他に、正に今日ファーストバースデーを迎える悠吾くんが撮影に来てくれました。おめでとうございまーす(^○^) 最初は少し様子をうかがい表情も固まっていたけどフワフワムートンに座ると感触が良かったのか急に上機嫌に(^○^) かわいい写真がいっぱい撮れました。ご家族での写真もバリエーションを変えてイッパイ撮りました。最高のお誕生記念ですね♡ また2歳のお誕生日もおまちしております。  (画像をクリックすると写真が大きく見れますよ。) 


小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/