2011年3月17日木曜日

笑顔♡ 癒されますね

おはようございます。先日から寒のもどりでまた寒くなりましたね。3月も中旬となり大学生の皆さんも卒業の時期となりました。けど最近の袴はとってもカラフルでかわいくなってきましたね。見ているだけで気持ちが明るくなってきます。今日も朝から卒業式に行く前に撮影に来て頂きました。最後のキャンパスだからいっぱい楽しんで来てくださいね。 それと昨日はベビーキャンペーンに3人のお友達がしゃしんを撮りに来てくれました。ちいさなお客様は2回目の参加となる6ヶ月の悠誠くんとお友達で初参加の優奈ちゃんです。悠誠くん前回は、最初からにっこにこちゃんでしたが、今回は少し人見知りが出て来たのか最初はすこし引きぎみ。(^_^)だったけど一緒にあそんで3分ほどですぐにごきげんさんになってくれました。お友達の優奈ちゃんはもうすぐ1歳になる少しおねえちゃん。撮影まではにっこにこだったのにいざ、撮影となるとカッチーンとかたまっちゃった。そして遊ぶと泣き出しちゃいそうになってきて・・・ けど別の用事でその場を離れて少ししてから戻ってくるとなんとスタッフと元気よく遊んで、ニッコニコになっているではありませんか。聞くと優奈ちゃんは男の人が少し苦手だとか(ToT) けど、そのあとはずっとにこちゃんで、しゃしんもかわいいのがいっぱい撮れました。 そしてもう1人はご近所の飛鳥くんです。飛鳥くんはもう1歳4ヶ月のお兄ちゃんです。来店の時からずーっと笑顔(^○^)。 目を合わせるとまた笑顔(^○^)。撮影も元気いっぱいの飛鳥くん。楽しいしゃしんがいっぱい撮れました。 本当にみんないい笑顔をしてくれるから気持ちが癒されます。あかちゃんのかわいい笑顔はどんなに疲れていてもホッとしますね。またこれからもいい笑顔のしゃしんを撮らせてくださいね☆
小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/






悠誠くん





優奈ちゃん




飛鳥くん