2011年4月4日月曜日

入学式の記念写真の撮影。大好評!

こんにちは、カメラマンの木村です。
先週まで、寒くまだまだコートが必要だったのに急に暖かくなり、また寒くなったり服が大変な気候ですね。
4月と言えば、入学、入園の記念写真の季節です。
今日も朝から小学校の入学の写真撮影に来られました。
新しいランドセルがカワイイく、早く小学校がにいくのが楽しみにされてますね。
自分たちの時代(20年ぐらい前)のランドセルは、男の子は、黒色。女の子は赤色で、頑丈で長持ち。でも、重い。
今は、カラフルなカラーバリエーションから選べるし、何より軽いのがいいですね。

また、最近は、大学生、高校生と中学生の入学記念に家族写真とスーツ姿や制服の写真を撮影が多くなってきてます。

それから、二十歳のお嬢様は、今春休みの間に、休みを利用して成人式の振袖の撮影にご来店していただきました。 
小路谷写真館では、振袖の前撮り後撮りを撮影を受付しています。











詳しくは、小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/