2011年5月24日火曜日

5月24日のベビーキャンペーン

毎度お世話になりありがとうございます。カメラマンの臼井です。

私自身久しぶりのベビーキャンペーンで、2組のお客様を撮影させて頂きました。

まずは午前の部にお越しの9ヶ月のお姫様ユウカちゃんです。

最初はニコニコ笑顔で可愛らしく
スムーズに撮影。
裸ん坊もへっちゃらでしたが
後半少し疲れたのかな?
お母さんから離れなくなっちゃったけど
デジタルアルバムを作成するには充分。
頑張ってくれて本当にありがとうございました。




続いて午後の部はリヒト君。もうすぐ1歳の誕生日を迎えるそうでおめでとうございます。


ベビキャンでは珍しく
お帽子をかぶってカッコ良く決めてくれました。






ちなみに右の写真はバナナのオモチャを渡したら、
受話器と勘違いしたのかな?電話する真似をしてスタジオの皆を大笑いさせてくれました。

本当に今日も楽しく子供さん達から元気をもらい仕事が出来ました。ありがとうございます。
余談ですが、私は木曜日から市内の小学校6年生の修学旅行で広島、山口と撮影に同行します。天気が少し心配ですが生徒さん達の良い思い出作りに貢献出来るように頑張ってきます。

     小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/