2011年5月15日日曜日

幸せいっぱい♡お宮参り撮影

ご無沙汰しております、カメラマンの臼井です。
気候も暖かくお出かけが楽になるこの季節お宮参り撮影のご依頼を週末毎に頂いております。

遅くなりましたが日曜日にご来店頂きましたお客様のご紹介します。

天理からお越しの優奈ちゃん親子様です。

2ヶ月目でお詣りだそうで優奈ちゃんも少し大きめの身長になられてますが、その分表情も豊かで楽しく撮影出来ました。

最初のおじいちゃんおばあちゃん揃っての集合撮影では緊張のせいか、泣きそうになりスタッフが急いで玩具を鳴らしてご機嫌をとるの繰り
返しでした。

後半一人写しになるとしっかりとカメラ目線で撮影させて頂きました、          ありがとうございました。
                
               小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/