2011年5月17日火曜日

みんな大きくなりました。

こんにちは。金尾です。 新緑の美しい季節になりましたが日中はかなり暑いですね。けど今年も暑さにもめげず、ぽっかぽか写真展の撮影を行ってまーすV この週末も初回より毎年参加いただいている方の撮影に行ってきましたが、何ともう上のお兄ちゃん達には背が、背が抜かれているではありませんか(泣) そりゃそうですよね。ぽっかぽか写真展も今年で7回目だし、初回の参加が小学校1年生の子達は今年から中学生なんですからね‥ けど毎年撮影させてもらって成長をながめていると本当、自分の子供達のように成長がうれしいですね。 これから反抗期を迎えてもう来てくれなくなるんじゃないかと少し心配だけど、ウチに来てくれてる子たちは本当に気持ちの素直なかわいい子達ばかりだから多分、大丈夫かな?

小路谷写真館ホームページ  http://www.kojitani.co.jp/