2011年8月8日月曜日

2歳記念日と七五三

こんばんわ!金尾です。今日もムチャクチャ暑い一日でしたね。今も地面の余熱でまだまだ暑いけど。 だけど、こんな時期はロケーション撮影も無いので僕たちは一日中スタジオの中にいるのでまだ天国です。外でお仕事のみなさん、どうもご苦労さまです。m(_ _)m  今日もベビーキャンペーンと七五三の前写しがありましたよー  暑い中ご来館いただきどうもありがとうございました。 ベビちゃんは2歳になったばかりのはるみち君でした。はるみち君は10ヶ月位と1歳の時にぽっかぽかキャンペーンの撮影に来てくれています。けど、さすがに2歳にもなるとしっかりしていて、もう唄に合わせて手遊びなんかもしてくれるし、おしゃべりもとってもお上手。表情も豊かになり楽しく撮影ができました。次回は七五三での撮影かな?楽しみに待ってまーす。









七五三の撮影にきてくれたかんなチャンも1歳の時からずっと撮影に来てくれています。それにかんなちゃんが通う幼稚園へ僕たち行事撮影に行ってたのでかんなちゃんはすごく身近なお客様の1人です。 そんなかんなちゃんはかなりのしっかり者だそうです。色んな事を質問されちゃったと当館のスタッフさんもあたふたとしてしまったとか‥ みんな感心していましたよ。 今日は着物とドレスの両方を着て頂きましたが、どちらもすっごく似合っててかわいかったです。すべてかんなちゃんが自分でチョイスされたんですよ。


七五三もベビーキャンペーンもまだ予約を受け付けております。
詳しくは当館ホームページで

小路谷写真館ホームページ
http://www.kojitani.co.jp/