2011年8月15日月曜日

お宮参りとベビーちゃん

今日も朝から暑いですね。みなさんお盆はいかがお過ごしになられましたか?帰省や旅行。それとも今年はお家でのんびりと。僕たちはお盆はもちろんお仕事です。奈良に帰省されてご家族みんなが揃うからと家族写真の撮影があるのでずっと営業していまーす。今日は帰省で奈良に帰られたのでお宮参りとベビーちゃんの撮影がありました。もう少し早く撮影を考えておられたみたいなのですが、なかなかタイミングが合わず結局今日になってしまったそうです。主役のそうちゃんは半年だそうで、もう首も据わっていてしっかりしていました。けど仕草や表情はとっても赤ちゃんらしい赤ちゃんで、すっごくかわいかったです。  本来ならお宮参りとベビーキャンペーンの撮影は別の日に行うんですが、お客様は遠方からお越しで、そうちゃんも少し大きくなっていたので今日撮影しないと、もう赤ちゃんらしい写真が残せなくなっちゃうから一緒に撮影させていただきました。そうちゃん長時間がんばってくれてありがとう。こりずにまた来て下さいね。





小路谷写真館ではお宮参りや赤ちゃんの成長記録、1歳記念日などの撮影を得意としております。リーズナブルなベビーキャンペーンはとっても好評でーす。

詳しくは小路谷写真館ホームページで確認してくださいね。

小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/