2011年8月21日日曜日

七五三キャンペーン

昨日から天候が不安定な状態で雨が降ったり止んだり。 そのせいか今朝は肌寒い気温となり
何となく秋めいてきましたね。そんな中、今日も七五三の撮影がありました。

最初にご紹介させて頂くお友達は7歳のあやめちゃんです。3歳の時にも撮影させていただきました。もうすっかりおねえちゃんになってました。ちょうど歯が生え変わる時期で少しはずかしがってたけれど、どれもいい表情で撮影出来ました。夏休みの宿題もがんばってね!

 



次のお友達は3歳のきいち君です。まだまだ小さいのにとってもしっかっりさんです。なかなか貫禄もあり白の着物がとっても似合ってましたよ。写真写りもとっても良く、楽しく撮影させていただきました。成長が楽しみなきいち君です。


そしてぽっかぽか写真展でも撮影させてもらっている3歳のくるみちゃんです。くるみちゃんはとっても写真好きでいつでもとっても良い表情をしてくれます。今日は赤のお着物に白の被布。とっても似合っていました。 けど、ちょっと眠たかったみたいで最初は撮影がいやだったみたい。だけどフォトジェニックなくるみちゃん。どれも可愛く撮影する事ができました。 それと今日は2年生のお兄ちゃんもお着物を着て特別出演してもらいました。また2人で撮影にきてくださいね。



みんなかわいい七五三を残す事ができました。小路谷写真館では七五三を始めお宮参りや百日記念。入園入学、卒業と節目の行事撮影を得意としております。 9月もお得なプランをご用意してお待ちしておりまーす。



 小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/