2011年8月13日土曜日

七五三撮影

昨日七五三の撮影に2組のお友達が来てくれました。最初は横浜から来てくれたりょう君5歳です。りょう君は3歳の時も来てくれてますが2年前と比べると本当に立派なお兄ちゃんになってました。前回は着物姿がかわいいって感じだったけど今回は勇ましくってカッコイイ着こなしでしたよ。けど笑顔は昔と変わらずとってもカワイイ笑顔でした(^○^) 


もう1人のお友達は、ぽっかぽか写真展で毎年参加してくれている3歳のまどかちゃんです。まどかちゃん、ぽっかぽかの撮影ではいつも元気いっぱいなんだけど、今回はスタジオの中でお着物を着ての撮影だったからお着替えの時はすっごく緊張。けれど、いざ撮影が始まるといつものまどかちゃんにすっかり戻り、最初から最後まで笑顔で撮影できました。さすが! ピンクの被布とグリーンのドレスはどちらも良く似合ってて、すっごくカワイイお姫様でした。

小路谷写真館では8月30日まで七五三キャンペーンを開催しています。とってもリーズナブルな価格で小路谷写真館の撮影をご利用いただけます。その他にも成人式の振袖前写しやお宮参り、結婚写真もお得なパックをご用意しています。くわしくは当館ホームページで。

小路谷写真館ホームページ
http://www.kojitani.co.jp/