2011年9月20日火曜日

ベビーフォトキャンペーンの撮影、2歳誕生日記念

こんにちはカメラマンの木村です。
また、台風が近いてきて、家が飛ばされないか心配です.......みなさま風と雨にお気お付けて。


今日は、ベビーフォトキャンペーンにご来店頂いたルイちゃんです。
9月25日で2歳になります。 お誕生日おめでとう。
お誕生日記念に撮影に来れました。
ルイ君は、赤ちゃんの時より来て頂き今回で撮影5回目です。ずいぶん大きくなりましたね。今日は、帽子がお似合いで、動きも早く元気でした。
ルイ君は、当店のベビーキャンペーンのポスターに写真を掲載させて頂いています。また、にこちゃん堂のポスターにも掲載されています。にこちゃん堂は、ルイ君のママさんが椿井町でお店をされています。一度お店に昼ご飯を食べに行きましたが、野菜の料理が美味しく、また、お店も雰囲気が良くOLやママさんにおススメです。是非一度行って下さいね。

ベビーフォトキャンペーンは、1ヶ月の赤ちゃん〜2歳の誕生日になられる月の子供様を対象に撮影しています。成長の記録に一度お越し下さい。
 撮影料1500円プリント1枚付きかなりお得なキャンペーンです。
詳しくは、小路谷写真館のホームページ  http://www.kojitani.co.jp/