2011年9月24日土曜日

秋の七五三キャンペーン開催中

ここ数日でめっきり秋めいてきましたね。この間も夜寝ていると寒さで目を覚ましちゃいました。まだ洋服も夏のままだったから、あわてて出す始末です。けど本当にしのぎやすくなったので気分的にはサイコー(^○^) そして撮影も秋の七五三キャンペーンが順調に進んでいるのでサイコー(^○^)。 今日は2件のお友達をご紹介させていただきますね。 最初はお宮参りの撮影からずーっと来て頂いてる“ゆいちゃん”と“よう君”のご姉弟です。よう君は来月で3歳になりますが、とってもしっかりしててビックリです。結構むつかしいポーズも難なくこなし、いい表情で撮影が出来ました。そしてお姉ちゃんのゆいちゃん。最初はかなり緊張していて笑顔を出すのに頑張ったくれていたけれど、途中のお母さんのアドバイスで途端にモデルさん並みの表情の連発でかわいいお写真がいっぱい撮れました。なんとゆいちゃんもまだ5歳なんですよ。







そしてもう1人のお友達は3人姉妹の末っ子の“ゆいちゃん”です。(偶然。2人ともゆいちゃんでした)12歳になるお姉ちゃんの七五三の撮影からずーっとご利用いただいております。ゆいちゃんは3歳の七五三の撮影にも来てくれて、今日が2回目の撮影となります。もう少し早く撮影を予定していたみたいですが丁度、歯の生え変わる時期と重なっちゃったみたいで、仕方がないから歯が生えてから撮影しようと思ってたけど別の歯がピンチになってきちゃったから今日撮影に来られました。ゆいちゃん、かなり歯を気にしていたみたいだけど、元気よく笑っている表情も可愛くて全然OKだったよv(^_^v) 今日のお着物はお姉ちゃん達も七歳の時に袖を通した着物で、ご家族みなさんの想いがとっても詰まっています。末っ子のゆいちゃんが着る事は色々な想い出が頭をよぎり、感慨この上ない事でしょう。ゆいちゃんお着物とっても似合ってたよ。

小路谷写真館では秋の七五三キャンペーンの開催真っただ中!今年七五三を計画されているご家族様どうぞお写真は当館でお撮り下さいね。詳しくは当館ホームページにて!

小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/