2011年9月27日火曜日

お宮参りと七五三

こんにちはカメラマンの臼井です。

本日の撮影は生駒市からお越しのご兄弟で、カオル君とリンちゃんのお宮参りと七五三です。
平日にもかかわらず、ご来店いただきまして誠にありがとうございます。
おかげでたくさんの写真をじっくり撮影出来ました。

写真で見るかぎりニッコリとしてるリンお姉ちゃんですが、なぜかお着替えの最中は大泣きしてたんですが、本番ではちゃんと笑顔でがんばってくれました。
弟のカオル君は最初からご機嫌で、和やかな雰囲気で写させて頂きました。
お父さんお母さんはもちろん、おじいちゃんおばあちゃんまでブログ掲載にご協力いただきありがとうございます。










つづきましては奈良市からお越しのワタル君ご一家様です。



こちらもご兄弟での撮影でした。姉弟2人とも上機嫌でたくさんの写真が撮れて本当によかったです。お姉ちゃんがワタル君を一生懸命 ”かわいい かわいい”お世話してくれたのでワタル君の笑顔をしっかり写せました。お姉ちゃんご苦労様でした。


小路谷写真館ホームページ  http://www.kojitani.co.jp/