2011年10月3日月曜日

今年の七五三8万円プレゼント 1等当選者様の撮影

いつもお世話になりありがとうございます、カメラマンの臼井です。
皆様、今日の朝突然寒くなったようで体調は崩されてませんでしょうか?
小生は4年前より通勤は自転車で往復20キロを走行しておるせいか、風邪をひかずにきましが、さすがに今日は応えました。テレビでインフルエンザの事を取り上げていましたのでどうぞお体には気を付けて下さい。

さて、本日の撮影は奈良市内から姉妹でお越しのヨウコちゃんとレイコちゃんのお二人です。






ヨウコお姉ちゃんは1本だけ歯が抜けていたので、絶対笑顔をしない!!  そうでしたので  
”きりり顔”  で撮り続けましたが、さすがにパパが話しかけるとニッコリしてくれました。でも本人の意思を尊重して歯を見せた写真の掲載は控えておきますね。


逆に妹のレイコちゃんは全くのおかまいなしで笑顔全開、元気いっぱいではしゃぎまわって賑やかに撮影が出来ました。





続きましては、当店でここ数年実施しております。
七五三写真8万円分無料撮影プレゼントで、
今回、見事1等当選されました奈良市内の蔵口様です。
この度は誠におめでとうございます。

七歳のお嬢さんで撮影は1人だけでのご希望でしたので、学校を終えてから夕方にお越し頂きました。

ご兄弟に少し年上のお兄さんと、お姉さんがいらっしゃるせいでしょうか、
かなり落ち着いた雰囲気のお嬢さんでした。

表情も笑顔がとっても可愛らしく、撮影も大変スムーズで美容スタッフと一緒にスタジオでワイワイ、和やかな雰囲気で無事終了しました。
プリントを選ぶセレクトを後日改めて来られる事になりましたが、ちょっと大変かも。
連絡お待ちしております。



小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/