2011年10月12日水曜日

4人兄妹

おはようございます。今日は定休日なんですが社内で着付けと美容の研修会を行っております。七五三のトップシーズンに向けて先月よりお店の休みを利用して当館の専属美容の先生に来て頂いております。女の子ってヘアーセットとお化粧でとっても可愛く変身しちゃうから美容のスタッフさんは毎回真剣にお勉強してますよ。 昨日は4人兄妹の末っ子で8月生まれの乙和ちゃんのお宮参りの撮影に大阪よりお越しいただきました。上3人は全員男の子で今回は待望の女の子ちゃんで〜す。乙和ちゃんは赤いお着物とドレスで、ご家族やお兄ちゃん達と、そして1人でと色々撮影させていただきました。色白でホッペがプクッとしててとってもかわいい女の子ちゃんでした。 前回はすぐ上のお兄ちゃんのお宮参りに来て頂いたんですがその子ももう3歳に。上のお兄ちゃんたちは6歳と4歳。結構年齢が近いから遊び方も一緒で3人揃うと賑やかでしたよ。 実はお兄ちゃんたちの七五三の撮影も予定していたんですが時間の都合上、今回は乙和ちゃんの撮影だけになりました。お兄ちゃんたちは次回改めて。元気いっぱいのお兄ちゃん達3人だから時間的にも余裕があるほうがいいですもんね。次回の撮影を楽しみにお待ち致しております。



小路谷写真館ではお宮参りや七五三の撮影を行っております。カメラも良くなり誰もがカメラマンですが、ココ1番の大切なお写真はやっぱりスタジオでキッチリと残してあげて下さいね。もちろんご家族写真も大事な記念になります。節目節目の行事の機会には家族写真もキッチリと撮りましょう。

小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/