2011年10月2日日曜日

お宮参り

こんばんは。さすがに10月に入って結構肌寒い気候になりました。けど、お宮参りや結婚式などには暑すぎる事も無く寒すぎる事も無く、本当ちょうど良い気候ですよね。おかげさまで小路谷写真館も今日は春日大社での結婚式の撮影やお宮参り、家族写真と朝からさっきまでバタバタとしておりました。今日はスタジオで撮影させて頂いたお宮参りの撮影の“樹くん”を紹介させていただきます。樹くんは今日で生まれてから1ヶ月と4日目ですが、お兄ちゃんがいるからか結構しっかりしていました。撮影時は少しお腹がすいているみたいだったので、お腹がいっぱいになって寝ない程度にミルクを飲んでもらいながらの撮影となりました。ちょっと眠そうな表情だったけど1人やお兄ちゃんとのツーショットなどカワイイ写真がいっぱい撮れましたよ。



小路谷写真館は春日大社での結婚式の専属写真館にご指定いただいております。春日大社での結婚式の際はぜひ一度ご来館くださいね。詳しいご説明をさせていただきます。また小路谷写真館は春日大社からすぐの所に立地しております。お宮参りや七五三のお参りの際にも小路谷写真館でぜひ記念写真の撮影にご利用くださいね。

小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/