2011年10月17日月曜日

奈良七五三ロケーション撮影

こんにちは、カメラマンの木村です。
今日は、絶好のロケーション日和でした。 ロケーション撮影は、太陽が出過ぎの晴天より、雲が少しあり、まぶしくないぐらいが1番良い撮影天気です。 
朝は、春日大社の結婚式の撮影でした。春日大社ではスナップ撮影と記念写真の撮影でした。
春日大社の結婚式は、本殿にて行われています。
大きい神社では、本殿にて結婚式が行われているのは珍しいです。


午後より、奈良市よりご来店のすずちゃん7歳。昨日学校の運動会があって、振替のお休みにだったので、撮影にお越し頂きました。
運動会は、赤組が1番でマル・マル・モリ・モリを踊ったと教えてもらいました。
ぞうりがちょっと歩くのだ大変だったけど笑顔でがんばってくれました。
皆様、写真の時は、緊張しますけど、家族の絆で、笑顔になっていきました。ご協力ありがとうございます。

小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/