2011年10月27日木曜日

お宮参りと七五三の撮影

こんにちは、カメラマンの木村です。
今日は、よい天気でしたが、朝がとても冷え寒く、風邪にご注意下さいね。

今日の撮影は、奈良市からお越しのリコちゃんのお宮参りの写真撮影でした。
リコちゃんは、2ヶ月ですこし首も座ってきてました。
ご来店の時は、パッチリ目で起きていて、またカワイイです。
撮影の途中に寝てしまいスタッフが起こそうとしても、なかなか起きてくれませんでした。
赤ちゃんは、寝るのも成長のため大切ですね。(寝顔もかわいいよ。)
お兄ちゃんもポーズが、なかなかカッコイイ!

それから、兵庫県伊丹市からお越しのそうた君とゆうなちゃんの七五三の撮影
ソウタくんは、着物を自分で選んでくれました。
ゆうなちゃんは、まだ1歳8ヶ月なのに喜んで着物を来てくれました。
ソウタ君とゆうなちゃんも傘がお気に入りです。
実家が奈良にあるので、写真撮影後に春日大社にお参りに行かれました。





小路谷写真館のホームページ  http://www.kojitani.co.jp/