2011年11月13日日曜日

本日の撮影

こんにちは、カメラマンの臼井です。
久しぶりにお天気に恵まれた週末になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
奈良は只今、正倉院展が開催されてますので商店街も大勢の方が行き来され、大変賑わっております。

本日も七五三やお宮参りとご来店いただきまして誠にありがとうございました。今回も数組のご来店のお客様の中から掲載OKのお客様をご紹介させて頂きます。


まずは七五三撮影で奈良市内からお越しのシホちゃんファミリーです。
シホちゃんは夏に1人写真を前写しさせて頂いておりましたので、今回はご家族を当日に揃って仲良く写しました。何度もお越しいただいてるからでしょうか、小さなお子様もすっかりスタジオに慣れて表情もとってもイキイキして写せました。





つづきましては遠くは埼玉県からおこしのハヤト君です。

奥様が奈良県ご出身の方なので、こちらでお参りされたそうです。

夕方にご来店されましたので、ハヤト君もちょっと眠たそうだったようですが、頑張って撮影にお付き合い頂きました。お腹もすいていたのではと思いますがお陰さまで良い写真ができそうです。
楽しみにしていて下さい。
小路谷写真館ホームページhttp://www.kojitani.co.jp/