2011年11月20日日曜日

七五三の撮影が沢山

こんにちは、カメラマンの木村です。
昨日は、ひどい雨ででたので、天気が心配でしたが、朝からは曇りでしたので、良かったデスね。
今日は、朝より沢山のカッコイイ&カワイイ&素敵な子供達がご来店頂きました。

奈良市よりお越しのコハルちゃん2歳
先日前撮りを沢山撮影して、今日は、家族写真にご来店。
前撮りでは、シャボン玉や風船が好きで、良く遊んで撮影ができましたね。
コハルちゃんのお父さんとは、幼なじみで、良く遊んでもらっていました。久しぶりだと、恥ずかしく話が出来ませんでした。スミマセン。

次は、奈良市よりお越しのコウダイ君4歳
コウタ君は、しっかりで、良くおしゃべりをしてくれました。
とても4歳にしては、見えないくらいしっかりさんです。

奈良市よりお越しのリョウガ君とコウダイ君とシュン君の仲良し3人です。
先月、お宮参りの撮影をさせて頂き今日は、お兄ちゃん2人の七五三です。


シュウスケ君とツバキちゃん
ツバキちゃんは着替えの時に泣いちゃったけど、撮影の時は、すごく可愛くがんばりましたね。もちろんシュウスケ君もカッコ良く出来ました。

奈良市よりお越しのミコちゃん7歳
三人姉妹弟の真ん中の7歳のお姉ちゃん
笑顔が素敵で可愛く、モデルのように笑ってくれます。
家族写真の時は、末子の弟くんがパンダのぬいぐるみを「ハンバーグ」と言ってみんなが爆笑で涙がでてしまいましたね。


夕方に、先週、七五三の撮影をして頂いた、あかるちゃんが今日は、入学の写真にご来店
1年生のランドセル姿は、今しかないので、是非、写真館で撮影とのことで来てくれました。
今度は、ランドセルが小さく見える6年生の卒業の時にも来て、大きくなってビックリさせて下さいね。






小路谷写真館のホームページ 小路谷写真館のホームページ 



今日ご来店いただいた沢山のお友達、元気いっぱい笑顔をありがとう!