2011年12月13日火曜日

ベビーキャンペーン

こんばんは。金尾です。12月ももう半分まで来ちゃいましたね。今年もあとわずかですね。年末になるとする事が山のように出てくるんですが、まったく手つかずです。毎年あわただしくなるのですが仕事も年末にかけて成人式振袖の前写しがピークを迎え大晦日いっぱいまで営業なんで家の事は家内にお任せしちゃおうかな。 今日は先月ご予約を頂いていたけど、ちょっとお熱が出ちゃって今日の撮影となったゆうきちゃん9ヶ月の女の子です。
ゆうきちゃんなんか警戒しながらボール遊びや食器遊び。だけどなかなか笑顔が出ないよー あの手この手で色々試してみたけどまったくダメ! ゆうきちゃんも次第にテンションが下がってきちゃったみたいなんである程度撮った所で撮影終了。その後お母さんがゆうきちゃんの洋服を整えている時に何となく立っちが出来そうな感じだったんでお母さんに聞いてみると9ヶ月にしてもうつかまり立ちが出来るとの事。それじゃもう一回たっちで撮りましょうと撮影再会。すると今度は表情が一変してにっこにこちゃん!(やったー)そこからバシャバシャといい表情のお写真が撮れました。ゆうきちゃんどうもありがとう(^○^)





追伸:最後は泣いちゃったけど泣き顔も僕は好きです。

小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/