2011年6月12日日曜日

ぽっかぽか写真展の撮影はほぼ順調

こんばんはkanaoです。 “つゆ”真っただ中で今日も雨。何件か延期にもなっていますが、ぽっかぽか写真展の撮影はほぼ順調に進んでま〜す。今日は春日大社での結婚式や近くの料亭での同窓会の記念撮影。写真師会のロケ家族撮影など結構忙しい1日でした。(皆様のおかげで忙しくさせて頂いております。)7月に入るとサマー七五三キャンペーンの開催を企画しております。昨年の平城遷都1300年記念の1300円七五三キャンペーンまではいきませんが、それに近いかなりお得なキャンペーンとなります。今年七五三を迎えられる方は是非ご参加下さいね。七五三のお着物やドレスも数は多くはありませんが、選りすぐりのお衣装をご用意致しております。 話は変わりますが、先日ぽっかぽか写真展の撮影に浮見堂へ行ってきました。この日の撮影はぽっかぽか写真展の初回よりご参加いただいております仲良しご夫婦です。毎年シチュエーションを変えながら楽しい撮影をさせて頂いております。ちなみに昨年はサイクリング自転車バージョンでしたが今年はオートバイで撮影しました。ちなみにご主人、バイクは4台も持っておられるそうで今回のバイクは昨年の秋に新車で購入されたらしく、ピッカピカでカッコ良かったですよ。 それと今日、鴻池で撮影させて頂いた彩ちゃんは小学校2年生。昨年の七五三の撮影にも来てくれて、小路谷写真館のホームページの七五三コーナーのトップを飾ってくれています。今回は浴衣と最近始めたチアリーダーのコスチュームで!どっちもかわいく決まってましたよ。みなさんも習い事でのユニホームやコスチュームがあれば、どんどん撮影に参加してくださいね。剣道や柔道、空手。野球やサッカー、バスケット。バレエやチアなどぜひ、ぽっかぽか写真展の撮影で残してあげてくださいね。スタジオでの撮影もOKですよ。ぽっかぽか写真展の撮影は期間も延長して行ってます。詳しくは当館ホームページで。http://www.kojitani.co.jp/



2011年6月7日火曜日

ぽっかぽか写真展の撮影/小路谷写真館

こんにちは、カメラマンの木村です。
土曜日、日曜日はお天気が、晴れてぽっかぽか写真展のロケーション撮影が沢山できました。
けいはんな公園や奈良公園、ならまち、鴻池公園などで撮影をしました。
けいはんな公園では、撮影中に足が川に入って、足が抜けなくなってしまたり。

奈良公園では、普段は、せんべいを持っていると、鹿が飛んでくるですが…子供たちが鹿せんべいをあげようとしているのに、鹿が食べてくれませんでした。m(-_-)m 鹿は、食べ過ぎだったのかな…
でも、子供たちとお父さん、お母さんは、元気いっぱい!遊んでます。 皆様を見ているだけでも家族絆が沢山と見えてきすね。


意外なハプニングもありながら、楽しく!撮影させていただきありがとうございます。

ぽっかぽか写真展の撮影は、期間延長して6月末まで行っていますので、まだ撮影受付をしていますので早めにご予約お願いします。






小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/

2011年6月3日金曜日

6月に入りました。

こんにちは、カメラマンの木村です。
6月2日の撮影は、前回予定日にヤス君が熱がでてしまし延期させていただいていたので、今回は、朝から雨が降っていましたが、止んでほしいと願っていました。
お母さんが妊娠10ヶ月目でそろそれ生まれるかもと聞いていただけに、今日しか撮影出来ないかもしれないので朝からずーと外を見てお願いしていました。そうしたら、お願いがかなって撮影の時間には晴れて撮影できました。
ヤス君はボール遊びとジャングルジム、滑り台が大好きでした。


小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/