2011年7月29日金曜日

ぽっかぽか写真展開催しました。

こんにちは、カメラマンの木村です。

ぽっかぽか写真展が7月29日より31日まで、開催しました。
奈良イトーヨーカドー5F  奈良市美術館にて写真展示しています。

展示時間
29日 13:00〜17:00
30日 10:00〜17:00
31日 10:00〜16:00


会場では、家族写真を無料で撮影してその場で、お渡ししています。
ぜひ、家族や友達同士で展示会に見に来て下さい。
スタッフ一同  皆様にお会いできることをお待ちしています。


小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/

2011年7月19日火曜日

ぽっかぽか写真展に参加しました。

こんにちは、カメラマンの木村です。
今年、4月20日子供が生まれましたので、初めてぽっかぽか写真展の撮影に参加しました。

職業がカメラマンですが、なかなか家に帰ってから、自分の子供の写真を撮影することが出来ないので、この機会に綾瀬ちゃんと妻と3人で撮影をしてもらいました。




いつもは、撮影する方ですが、いざスタジオに入ると緊張しました。しかし、スタッフ一同、綾ちゃんを沢山かわいがってもらいました。
まだ、三ヶ月ですが、ちょっと大きくですが、カワイイです。


小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/

2011年7月11日月曜日

久しぶりの更新です。

こんにちは、カメラマンの木村です。

近頃は、撮影とデジタルアルバムの編集が忙しくて、ブログの更新がさぼってしましすみません。m(_ _)m

6月の土曜日、日曜日に雨が多くて、ぽっかぽか写真展の撮影が延期などが沢山ありました。
7月、梅雨も明けましたので、撮影順調に撮影していますが、まだ撮影していない方、忘れていた方、まだ間に合いますので、お申し込みください。
ぽっかぽか写真展の撮影を7月24日まで撮影してます。期間限定でロケーションか、スタジオ内にて撮影。A3フレームとプリント付き 3,500円とお得ですので是非ご参加下さい。

また、7月より前撮り七五三キャンペーンを開催しました。詳しくは、ホームページをご覧下さい。

小路谷写真館のホームページ  http://www.kojitani.co.jp/