2012年1月29日日曜日

お宮参り

こんにちは。今日は朝から、ちらほらと雪が舞っていましたが今はいいお天気になっていますね。寒さも少しはやわらいでいるのかな?けど明日からまた寒くなるみたい(ToT) けど寒さに負けずに頑張りましょう!昨日はお宮参りの撮影で大阪より咲仁くんが来てくれました。咲くんは5月生まれで今月で7ヶ月になるんで少し大きめちゃんでした。実はお参りはすでに6月にされててお写真も撮っておられたそうなんですが、祖母さんを始めお姉さんや咲くんのお母さん達もみなさん当館で成人式の写真を撮って頂いており、ぜひお孫さんの写真も小路谷さんでと、ご来館いただきました。これからも咲くんの成長の記録撮影やご夫婦の記念写真などお越し下さいね。すばらしい想い出作りのお手伝いさせていただきます。





小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/