2012年2月6日月曜日

成人式の振袖姿の後写し

こんにちは。きのうから少し暖かくなりましたね。その前日までが寒過ぎたので余計に暖かく感じますね。それと空気も乾燥気味だったので今日の雨はちょうど良かったかな。あんまり乾燥しすぎるとお肌にも良くないですもんね。 昨日は家族撮影やプロフィール撮影、成人式のお振袖の撮影と結構バタバタとした1日でした。そこで今日は振袖のお嬢さんをご紹介させて頂きまたいと思います。 お嬢さんは成人式の当日も、もちろんお着物で式にご出席されたそうですが、写真撮影はやっぱり落ちつてゆっくりとの事で後写しをされました。とってもかわいいお嬢さんで、目がとってもきれいで印象的でした。それにお着物もかわいいピンク色。小物もかわいくあしらわれて、とっても良く似合っておられました。そんなお嬢さんの可憐な振袖姿のお写真を数点ご紹介させていただきますね。

小路谷写真館ではこれから25年ご成人の振袖前写しをご案内させていただきます。もちろん後写しも大歓迎いたします。 レンタルふりそで衣装や成人式のお写真のご相談も受け付けておりますので分からない事があればどんどんご質問くださいね。

小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/