2012年3月24日土曜日

ぽっかぽか写真展のチラシの印刷間違いがありました。

こんにちは、カメラマンの木村です。

先日、チラシを発送させていただきましたが、訂正がありました。
大変申し訳ございませんでした。

チラシの訂正箇所
紙面左下のプレゼント券上の説明分
間違い→入園・入学・ぽっかぽか写真展七五三撮影されたお客様に特典。
訂正 →入園・入学・ぽっかぽか写真展七五三撮影されたお客様に特典。

内容
入園・入学・ぽっかぽか写真展では、七五三撮影は、出来ません。(別の撮影プランになります)
入園・入学・ぽっかぽか写真展・七五三撮影をされたお客様にL判プリント1枚プレゼントしていますので、チラシをご持参頂きますようお願い致します。

お客様の中には、?勘違いされた方がおられると思いますが、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願いします。