2012年4月8日日曜日

ぽっかぽか写真展の撮影/奈良公園ロケーションフォト

こんにちは、カメラマンの木村です。
4月に入りましたが、まだまだ寒いですね。

今日も、朝の撮影が少し寒いですが、家族写真 ぽっかぽか写真展のロケーション撮影でした。浮見堂にて撮影です。
入学記念の写真を兼ねてランドセルを持って来て撮影もしました。奈良は、まだ桜が少しだけしか咲いてないけど、桜に負けないくらいの元気な家族の笑顔が撮影できました。


お昼からは、1歳の誕生日記念に、ご家族様で、ぽっかぽか写真展の撮影に参加いただきました。
最初は、ちょっとご機嫌がよくなかったけど、お父さん、お母さんのご協力で撮影できました。ありがとうございます。

ぽっかぽか写真展では、ロケーション撮影かスタジオ撮影にて、家族の絆をテーマに撮影しています。今年も撮影を開始しましたので、ご参加お待ちしています。


小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/