2012年4月23日月曜日

入学写真、成人式前写し





 皆様いかがお過ごしでしょうか?
ご無沙汰しております、カメラマンの臼井です。
4月に入って桜並木でのロケーション撮影が多かったので、スタジオ撮影のご紹介がなかなか出来なくて申し訳ございませんでした。





まずは入学式記念でご来店頂きました奈良市のユウ君です。
七五三撮影でも来て頂いてるので大丈夫と思いきや、最初は
緊張して表情がカタイカタイ
でもぬいぐるみでつっついたり、お腹をこちょこちょで
普段通りのユウ君になってくれました。

オシャレなランドセルでお勉強と遊びと小学校生活楽しんで下さい。













つづいては、成人式の前写しで市内からご来店頂きました。ユウコ様ご一家です。ご両親も和服での撮影で、
この日にかける気合いが感じられました。



せっかくなので、お父様にお嬢さんと仲良くツーショットをお願いしまた。恥ずかしがる事無くお二人とも喜んで撮影に応じて頂いて、仲の良い親子さんで羨ましいですね。

アルバムの仕上がり楽しみにして下さい。

皆様、日曜日とはいえ雨の中を
ご来店頂きまして誠にありがとうございました。