2012年5月2日水曜日

入園、入学写真まだ受け付けておりますよ!



いつもお世話になりありがとうございます。
カメラマンの臼井です。

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
当店の所在地
奈良の東向商店街もかなり賑わっております。

今回ご紹介させて頂きますお客様は奈良市内から
お越しのユメト君です。当店には七五三の時もご利用頂き又、
偶然にも今回もカメラマンが私と、何か不思議なご縁を感じさせて
もらいました。

前回と変わらず元気いっぱいのユメト君で今は学校に行くのが楽しくて、この連休は学校に行けないのが残念な事を言ってました。

お父様が『入学式当日に撮影に来る予定でしたが、ユメト君が校庭で木登りをして、せっかくの衣装をドロドロに汚してしまって、、、』
との事で少し遅めの撮影になったようです。

お子様のご入園、入学写真を写されていらっしゃらないお客様は
まだキャンペーン価格にて受け付けておりますのでどうぞ
ご来店お待ちしております。

又、今回多数の入園、入学写真の撮影にご来店頂きまして誠にありがとうございました。その分写真の仕上がり日を通常より少し長くかかりまして大変ご迷惑おかけしました、連休明けにはいつも通りの日程でお渡し出来るようになりますので宜しくお願いします。