2012年5月7日月曜日

奈良公園にて和装ロケーション撮影とぽっかぽか写真展ロケーション撮影

こんにちは、カメラマンの木村です。
今日は、奈良市からお越し頂きました。ありがとうございます。
お昼から結婚写真のロケーション・スタジオ撮影でした。 撮影ロケ場所にタクシーで移動時に雨が降っていましたが、すぐに雨が止み撮影がスタートできました。撮影場所には沢山の新郎新婦のお友達が来られ一緒にワイワイと撮影しました。
(ロケーション撮影は、お客様や、ご家族、お友達のカメラ・ビデオのお持ち込みが出来ない所が多いようですが、小路谷写真館のロケーション撮影では、持ち込みOK!です。また、ご家族の見学も自由です。)







福井県よりG・Wの連休を利用して、ぽっかぽか写真展の撮影にお越し頂きました。
ユメカちゃんとミサトちゃん、毎年ご利用いただきありがとうございます。
 ロケ撮影は、奈良公園で行いました。
2人とも元気いっぱいで、走ったり遊んだりしました。また、一緒にお母さんにも縄跳びのお手伝い頂きありがとうございます。







 小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/