2012年5月6日日曜日

ゴールデンウィークは如何でしたか?

 皆様お元気ですか? カメラマンの臼井です。
最近頻繁にブログ掲載に登場して、
私なりに少し恐縮しております。

本日は大型連休の最終日ということもあり、どのような撮影をご希望されたお客様が来られるかと楽しみしておりましたら、

先日ブログでご連絡させていただきました 
 ”ご入園、入学写真まだ受け付けております”                 にご返事頂きましたかのようにご来店頂きました、
 誠にありがとうございます。  



ご紹介させて頂きます写真の3兄妹は市内からお越しの
サワナちゃん、マサキくんとソウタくんです
主役は、真ん中で青いランドセルを持ってるマサキくんの
入学写真撮影でご来店されました。
彼らのお母さまは、ご自分が誕生されたお宮参りから七五三も
小路谷写真舘をご利用されており、その事を受付時にお子さん達にお話しされて、
みんなビックリしてました。3人とも大きくなってまたココに来て下さいネ!
成長を楽しみにしてます。