2012年6月10日日曜日

春日大社にて結婚式当日の撮影

こんにちは、カメラマンの木村です。
6月 奈良も梅雨に入りましたね.......
ロケーションの撮影を良くする数が多い時期ですが、カメラマン的には、お客様にロケーション撮影日の変更などお願いが多くなる場合もあります。 
6月9日、春日大社にて結婚式の当日の撮影でした。
朝から雨が降っていましたが、新郎様新婦様が春日大社に到着される頃から雨が止んで日差しも指してきました。その頃より、スナップ撮影もスタートしました。スナップ写真は、お控え室から撮影、春日大社の本殿にて行われるので、親族整列されて歩いて移動のシーンを撮影。そして、春日大社結婚式中も(三三九度・指輪の交換など)撮影致します。 結婚式の後、春日大社の林檎の庭にてご親族の集合写真を撮影。 その後、境内周辺にて2人のロケーション撮影をいたしました。









春日大社にて、6月9日と先週6月3日は、祝日の大安でしたので、沢山のお客様に結婚式と披露宴の撮影をさせて頂きありがとうございます。 


小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/