2012年8月11日土曜日

七五三と振袖

こんばんは。金尾です。何か週末のお天気は少し不安定な感じみたいですね。みなさんもお盆休みでお出かけを予定されているのでは? 今も雨が降ったり止んだりと本当に変なお天気になってます。雷も鳴ってたりするのでお出かけされる方はお気を付け下さいね。今日は七五三の撮影にユウくん3歳が来てくれました。ものすごくしっかりしていてビックリでした。(実際は今は2歳8ヶ月だそうです。)表情も、とっても豊かで撮影も順調に進みました。また来て下さいね。 もう1件は来年、成人式を迎えられるお嬢さんの振袖撮影をご紹介いたします。お嬢さんは黒目のお着物。ヘアセットの編み込がとってもかわいくまとまってましたね。お着物とも良く合っててとっても綺麗でした。お写真の出来上がり楽しみにお待ち下さいね。





小路谷写真館では振袖のレンタルも行っております。小路谷写真館写真のレンタル衣装には前写しのお写真のプレゼント特典もあるのでとってもお得!!再来年に成人式を迎えられる方へのレンタルも開始しています。詳しくはホームページで!!

小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/