2012年8月3日金曜日

夏休みの七五三撮影

 皆様こんにちは、カメラマンの臼井です。
猛暑日というより酷暑日が続く中いかがお過ごしでしょうか?
体調は崩されたりされてませんでしょうか。

本日の撮影は朝から七五三とお宮参り、そして成人式の前写しまで、暑い中をご来店いただきまして誠に有り難うございます。

その中からご紹介させて頂きますのは、何と徳島市からご来店頂きました
タイちゃんとナオくんです。
お兄ちゃんのタイちゃんは3歳の時もご来店いただいてまして、今回は夏休みを利用して
弟のナオ君と2人で写しました。

ナオ君はまだ2歳半ですけど終始お利口さんで楽しく撮影させてくれました。
まだ少し重いはずの刀のオモチャを欲しがって、お兄ちゃんの真似をしたがる所はとっても可愛いかったです。

私も来週から阿波踊りの撮影業務で徳島に出張に行きますので、向こうでお会い出来たらいいですネ。
写真の仕上がり楽しみにしていて下さい。



                                小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/