2012年10月8日月曜日

振袖と七五三の撮影

こんばんは。今朝はすっごく冷えましたね。今日は二十四節気の寒露にあたり、まさしく寒い朝でした。今日は朝から成人式の前写しの撮影があり8時からお支度だったので7時過ぎのスタンバイとなりました。撮影では最初は少し緊張気味のお嬢さんでした。けど、ご両親さんを始め、おじいちゃんとおばあちゃんもお孫さんの晴れ姿を嬉しそうに眺めておられ、ほのぼのとした空気の中で撮影が進みました。お写真もとっても気に入って頂けたみたいで僕もうれしいです。より一層きれいにお仕上げ致しますのでお楽しみにお待ち下さいね。それと仲良し兄弟の七五三撮影もさせていただきました。8歳のお兄ちゃんと3歳に弟君。お兄ちゃんは七五三じゃ無かったけど弟君と一緒に着物姿で写真撮りました。少し着物が小さかったけど、どちらも様になってたよ。2人ともとっても素直でかわいくて撮影もスムーズに進みました。お写真楽しみにしてて下さいね。

小路谷写真館では七五三の撮影予約をお待ちしております。春日大社、率川神社、漢国神社、氷室神社、手向山八幡宮からも近いです。お子様の健やかな成長をかわいい笑顔のお写真を残します。

小路谷写真館ホームページ http://www.kojitani.co.jp/