2012年5月17日木曜日

振袖レンタル大展示会開催日程

こんにちは、カメラマンの木村です。
小路谷写真館での、振袖レンタル展示会を次回は、 6月15日•16日・17日に開催します。
小路谷写真館の振袖は、オンディーヌと言う有名レンタル衣装店との提携で色・柄が豊富に展示させていただきます。
ご成約頂いたお客様は、お写真の前撮り撮影(着付け・ヘアー・メイク・撮影料・写真3枚)が付いています。

ご成約の振袖は、レンタル商品より外れますので早くしないと好きな色・柄が無くなりますのでご注意してください。




ご注意=フェアーは完全予約制となっているので必ずご予約して下さいね。  ご予約お申し込みは フリーダイヤル0120−300−650へ!


小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/

2012年5月7日月曜日

奈良公園にて和装ロケーション撮影とぽっかぽか写真展ロケーション撮影

こんにちは、カメラマンの木村です。
今日は、奈良市からお越し頂きました。ありがとうございます。
お昼から結婚写真のロケーション・スタジオ撮影でした。 撮影ロケ場所にタクシーで移動時に雨が降っていましたが、すぐに雨が止み撮影がスタートできました。撮影場所には沢山の新郎新婦のお友達が来られ一緒にワイワイと撮影しました。
(ロケーション撮影は、お客様や、ご家族、お友達のカメラ・ビデオのお持ち込みが出来ない所が多いようですが、小路谷写真館のロケーション撮影では、持ち込みOK!です。また、ご家族の見学も自由です。)







福井県よりG・Wの連休を利用して、ぽっかぽか写真展の撮影にお越し頂きました。
ユメカちゃんとミサトちゃん、毎年ご利用いただきありがとうございます。
 ロケ撮影は、奈良公園で行いました。
2人とも元気いっぱいで、走ったり遊んだりしました。また、一緒にお母さんにも縄跳びのお手伝い頂きありがとうございます。







 小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/



2012年5月6日日曜日

ゴールデンウィークは如何でしたか?

 皆様お元気ですか? カメラマンの臼井です。
最近頻繁にブログ掲載に登場して、
私なりに少し恐縮しております。

本日は大型連休の最終日ということもあり、どのような撮影をご希望されたお客様が来られるかと楽しみしておりましたら、

先日ブログでご連絡させていただきました 
 ”ご入園、入学写真まだ受け付けております”                 にご返事頂きましたかのようにご来店頂きました、
 誠にありがとうございます。  



ご紹介させて頂きます写真の3兄妹は市内からお越しの
サワナちゃん、マサキくんとソウタくんです
主役は、真ん中で青いランドセルを持ってるマサキくんの
入学写真撮影でご来店されました。
彼らのお母さまは、ご自分が誕生されたお宮参りから七五三も
小路谷写真舘をご利用されており、その事を受付時にお子さん達にお話しされて、
みんなビックリしてました。3人とも大きくなってまたココに来て下さいネ!
成長を楽しみにしてます。


子供の日のお宮参り

いつもお世話になります、カメラマンの臼井です。
昨日の事で申し訳ございませんが、子供の日に因んでお宮参りの撮影で多数のお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

ブログ掲載OK頂いたお客様の中からご紹介は、東京都港区からお越しのリンちゃん一家です。
当日のお天気に合わせたような、爽やかな笑顔で写させて頂いて、
お母さんもとっても喜んでいらっしゃいました。

リンちゃん遠い所ありがとうございました。
また奈良にお越しの際はご来店下さい。

2012年5月2日水曜日

入園、入学写真まだ受け付けておりますよ!



いつもお世話になりありがとうございます。
カメラマンの臼井です。

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
当店の所在地
奈良の東向商店街もかなり賑わっております。

今回ご紹介させて頂きますお客様は奈良市内から
お越しのユメト君です。当店には七五三の時もご利用頂き又、
偶然にも今回もカメラマンが私と、何か不思議なご縁を感じさせて
もらいました。

前回と変わらず元気いっぱいのユメト君で今は学校に行くのが楽しくて、この連休は学校に行けないのが残念な事を言ってました。

お父様が『入学式当日に撮影に来る予定でしたが、ユメト君が校庭で木登りをして、せっかくの衣装をドロドロに汚してしまって、、、』
との事で少し遅めの撮影になったようです。

お子様のご入園、入学写真を写されていらっしゃらないお客様は
まだキャンペーン価格にて受け付けておりますのでどうぞ
ご来店お待ちしております。

又、今回多数の入園、入学写真の撮影にご来店頂きまして誠にありがとうございました。その分写真の仕上がり日を通常より少し長くかかりまして大変ご迷惑おかけしました、連休明けにはいつも通りの日程でお渡し出来るようになりますので宜しくお願いします。