2013年7月30日火曜日

7月が終わりですね。

こんにちは、カメラマンの木村です。
早いもので、7月も明日で終わり8月ですね。
8月と言えばお祭りなど沢山あります。
小路谷写真館の近所では、、8月5日〜14日まで奈良公園一帯にて燈花火が始まります。古都の夜を幻想的に彩る灯りのイベントです。

小路谷写真館では、8月のイベント撮影は、ぽっかぽか写真展の撮影 七五三キャンペーン 成人式振袖前撮り 結婚式の前撮り 家族写真などが多く撮影しています。
詳しくは、ホームページをご覧下さいhttp://www.kojitani.co.jp/


また、7月末の撮影させて頂いたお客様の写真を掲載します。









2013年7月26日金曜日

ぽっかぽか写真展の撮影しました。v(^_^v)

こんにちは、カメラマンの木村です。

今日は、自分もぽっかぽか写真展の撮影に家族で参加しました!

撮影は、子供と遊びながら自然な感じで撮影してもらいました。

撮影の機会に子供と遊べて楽しかった。また、子供の成長を見ることもできました。
朝からの撮影だったので、比較的に涼しく撮影してもらいました。
ありがとうございます。









小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/

まだまだ、ぽっかぽか写真展の撮影中ですv(^_^v)
予約受付中!

2013年7月15日月曜日

こんにちは、カメラマンの木村です。
皆様、三連休は、いかかお過ごしですか?

小路谷写真館は、ぽっかぽか写真展の撮影や七五三、お宮参りなどの撮影していました。
暑い中ご来店ありがとうございます。
掲載許可をいただいた方の写真を掲載します。
人気のロケーション&スタジオにて撮影のぽっかぽか写真展は、7月30日まで撮影受付中です。






 小路谷写真館では、8月31日まで七五三キャンペーンを開催しています。 撮影料・着付けが無料 プリント代が10Offで、とってもお得です。詳しくは、ホームページをご覧下さい。


小路谷写真館のホームページ /http://www.kojitani.co.jp/

2013年7月8日月曜日

ぽっかぽか写真展の撮影を7月末までしています。

こんにちは、カメラマンの木村です。
久しぶりの更新です。m(-_-)m


小路谷写真館では、ぽっかぽか写真展の撮影を元気に7月末までしています。
是非お待ちしています。

先日も浮見堂や平城宮跡など撮影させていただき、ありがとうございます。
少し画像を掲載しています。



小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/