2014年6月27日金曜日

ぽっかぽかロケ行ってきました!!

こんにちは。
6月「今日はぽっかぽかのロケだ♪」とロケを楽しみに出勤したものの、
朝からあいにくの雨。
お昼からは天気が持ち直すということで、お昼から行くことに。

出かけるときにはきれいに晴れてラッキーでした^^


すごく活発で元気いっぱいのお姉ちゃんと
少し恥ずかしがり屋さんの弟くん。

お姉ちゃんは最初から元気いっぱい走り回り、
弟くんは最初恥ずかしがってお母さんの陰に隠れていました。
慣れてくると木の陰から「バァ!!」と飛び出すミニかくれんぼをしたり、だるまさんがころんだをしたり、シャボン玉で遊んだり、一緒にボールで遊んだり、楽しそうでした^^
お姉ちゃんは汗だくになりながら、レフ板に松ぼっくり弾を投げてました。

帰りにはのどがカラカラになるくらい
撮影を楽しんでくれていました。

写真を選びにきてもらうのが楽しみです♪



うちの子も元気いっぱいの写真を撮って欲しい!
という方、ご参加お待ちしております。


小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/