2014年9月9日火曜日

ぽっかぽか写真展開催しました!!

こんにちは。
すっかり秋めいてきましたね。
学生時代の運動会の空気を思い出して懐かしい気分になります。

先日ぽっかぽか写真展&家族の笑顔がそろった写真展が開催されました。
撮影にご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
撮影に同行させて頂いた方の写真を見ると
その時のことを思い出がよみがえって楽しい気分になりました。

家族写真の展示は今年が初めてだったのですが、
あるお客様が「家族写真ええなぁ」と言って下さったのがすごく印象に残っています。

下の写真は展示風景です。

 

記念撮影もたくさんの方にご参加いただき、
たくさんの笑顔を見る事ができて幸せでした^^


ぽっかぽか写真展の撮影は主に緑あふれる公園や奈良公園、ならまちで行っております。
展示作品はA3サイズのフレームに入れてお渡ししています。
お子さまのイキイキとした姿を写真に残しませんか?
1歳記念、お子さまの成長記録記念等にぜひご利用下さい。

ぽっかぽか写真展についてはHPをご覧下さい。

小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/