2014年7月24日木曜日

七五三前撮りキャンペーン撮影

こんにちは。
セミが急に鳴き始めましたね。
夏の雰囲気がさらに増してきています。

先日七五三の前撮りをしました。
メイクをして髪の毛もアップにしてもらってウキウキ♪
赤と白の被布をかわいく着こなして、
もみじに囲まれて撮ったり、かわいく傘を持って撮ったり
終始笑顔のルンルン撮影でした^^





七五三の前撮りは8月31日までがお得です。
詳しくは当写真舘HPをご覧下さい。


小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/


家族写真お撮りしました!!

こんにちは。
夏休みですね。
おでかけの予定は立ててらっしゃいますか?

先日写真の引き取りにいらしたお客様が来たついでに
家族写真キャンペーンの撮影に参加して下さいました。

偶然の兄弟お揃いのファッションで仲良く撮影できました。

ご家族で奈良にお出かけになる際は気軽にお立ち寄りください。









キャンペーンに参加下さったお客様には9月の展示終了後に
A4フレーム入りの写真をプレゼントいたします。


キャンペーンについての詳細はHPをご覧下さい。
「笑顔のそろった家族写真」

小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/

2014年7月13日日曜日

ぽっかぽかロケ@奈良公園

こんにちは。
蒸し暑い日が続いていますが、夏バテはしていませんか?

奈良公園でぽっかぽかロケをしてきました。

アクロバティックな遊びが好きなはるとくん。
パパと肩車で遊んでいた時、落ちそうになったはるとくんを
根性でキャッチしたパパはすごくかっこよかったです。

つかまり立ちも上手ですが、
高速の力強いハイハイで動き回る元気なはるとくんを
カメラマンが必死で追いかけていました。
歩けるようになるのが楽しみですね^^



ぽっかぽかロケ@浮見堂

こんにちは。
大型台風が来ると言われてびっくりしましたが、
さすが安全地帯の奈良ですね。
被害もなく、とても暑い日が続いています。

先日ぽっかぽかロケに行ってきました。
撮影場所は浮見堂。
水面に映る空がすごくきれいでうっとりしながら
楽しく撮影しました。

つかまり立ちができるようになったなほちゃん。
ママとおそろいの靴でおめかし♪
かわいい♡

初めてのシャボン玉にはビックリしちゃったけど、
パパと不思議な遊びをしてテンション上がりまくりでした。

2014年7月8日火曜日

最近の撮影

こんにちは、カメラマンの木村です。

最近やっと梅雨らしく雨がが降っていますね。

小路谷写真館では、色々な撮影をさせて頂いています。
結婚1周年記念 家族写真 ロケーションフォト お宮参りなどが最近多く撮影しています。掲載許可を頂いた方の写真を掲載します。











 詳しくは小路谷写真館のホームページをご覧下さい  http://www.kojitani.co.jp/