2014年8月15日金曜日

春日大社 中元万灯籠にいってきました。 

こんにちは
昨日8月14日、夏の恒例イベント 春日大社の中元万灯籠にいって着ました。 
なかなか雰囲気のが良く普段と変わった感じの春日大社を見る事ができました。
8月15日 19時〜21時までやっています是非見に行って下さい。
奈良東大寺周辺は、沢山の人が来られますので、バスや電車をご利用をお勧めします。




写真はスマホにて撮影しています。

2014年8月14日木曜日

お盆の間も撮影しています。

こんにちはカメラマンの木村です。
皆様お盆休みは、いかがお過ごしですか?
お盆休みをご利用して、帰省してきて家族写真や、ぽっかぽか写真展の撮影にご利用して頂いています。
ありがとうございました。
掲載許可を頂いた方のお写真を掲載しています。











お盆の間も営業しています。
小路谷写真館のホームページ  http://www.kojitani.co.jp/

2014年8月10日日曜日

キャンペーンの撮影

こんにちは、カメラマンの木村です。
先日、ぽっかぽか写真展の撮影させて頂いたお客様の写真を掲載させて頂いてます。
暑い中、元気いっぱい遊んでくれました。
おかげで元気な写真になりました。






六ヶ月の記念に家族写真の撮影をさせていただきました。
ちょっぴり泣いちゃたけど、泣いた顔もカワイイね。


小路谷写真館では、夏のお得なキャンペーンを沢山開催しています。
小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/





2014年8月4日月曜日

家族写真キャンペーン!


家族写真キャンペーンをお知らせします!
普段なかなか家族みんなが揃うのは難しいかもせれませんね。でも夏休みやお盆休みなら、お仕事も学校もお休みでみんなお家にいるのでは?
そこでオススメなのは
『家族写真キャンペーン!』です。
8月1日〜8月24日まで撮影してます。

通常価格10,000円(撮影料+六切プリント1枚)が、なんと2,000円で撮影できます!
もちろんA4プリント1枚フレーム付きです。

これを機に、家族写真を撮ることを毎年の恒例行事にしてはいかがですか!
年々増えていく写真が、家族の宝物になりますよ!

小路谷写真館はお盆も通常営業してます。



詳しくは、小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/