2015年7月17日金曜日

7月の第4日曜日は、親子の日  小路谷写真館が30組の親子を無料でご招待 (奈良本店限定!)

親子の日に小路谷写真館が30組の親子を無料でご招待!!
撮影した写真は当スタジオが厳選し、
1点を四切相当のモノクロ写真にしてプレゼントします。(奈良本店限定!30組様)


親子の日とは?
5月第2日曜日は、母の日。6月第3日曜日は、父の日。7月第4日曜日は「親子の日」。年に1度、親と子がともに向かい合う日があったっていい。その日を通じて、すべての親子の絆が強められたらすばらしい。写真家ブルース・オズボーン氏、そして親子の日普及推進委員会が、そんな願いを込めて提唱する日があります。当スタジオはブルース・オズボーン氏の「親子の日」に込めた様々な想いを共にしたいと考え、親子が向き合う記念日のイベントに参加します。小路谷写真館から、この1日を共に過ごす親子の方々へのささやかなプレゼント。「お母さんと撮ってみたい」「子供とすてきな記念写真を・・・」そんな参加の皆様に当社フォトグラファーが全力で、撮影いたします。限定30名様となりますが、どうぞご参加くださいませ。


参加費 無 料  4切 モノクロ写真プレゼント!
募集人数 30組様   
撮影期間 7月18日〜8月16日
撮影場所 奈良本店スタジオ 奈良市東向南町16
応募方法 メールまたは、お電話にてご予約お願い致します。


詳しくは、小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/