2015年7月14日火曜日

暑い日はスタジオで涼みながら写真撮影

皆様いかがお過ごしですか?
熱中症対策は大丈夫でしょうか。
私達は業務体制の都合で平日は室内撮影が多く、週末はロケーションや野外での婚礼撮影が多く頂いておりますが、暑さよりも台風による雨天の方が気になる日々を送っております。

本日ご来店いただきましたお客様は奈良市内からベビーフォト撮影にお越し頂きましたユウ君です。
お母様の自転車に乗ってのご来店でしたが、その時点ですでに汗だくでしたので撮影前にゆっくりのんびりしてエアコンでヒンヤリしたお部屋でくつろいで頂いてから撮影しました。
お母さんと一緒に遊びながらの撮影で、笑顔いっぱいの写真になり、お母さんは写真選びに大変困ってしまう程でした。もうすぐ誕生日を迎える事もあり1歳記念を兼ねてご来店いただきました。他にも良い写真があったのですがお母様がこちらをと言う事でしたのでアップしました。遠方のおじいちゃんおばあちゃん達にご覧になって欲しいそうです。
また何かの節目にご来店下さい。
                  小路谷写真舘   スタッフ 臼井