2015年3月26日木曜日

ぽっかぽか写真展の撮影開始いたしました!

こんにちは、カメラマンの木村です。

小路谷写真館では、4月よりぽっかぽか写真展の撮影を開始いたします。
ぽっかぽか写真展とは家族の絆をテーマにした写真を撮って写真展&A3サイズ写真フレーム付きをプレゼントしています。 
参加費は、1家族 2,500円税別  お1人から大人数のご家族の撮影しています。 撮影場所は、開放的なロケーション・古都奈良のまちロケ・スタジオ お好きな場所からお選べます。 出張料金は、掛かりません。

写真展示は、奈良イトーヨーカドー5階 奈良市美術館にて開催いたします。 展示写真は、展示後プレゼントいたします。


本日、ぽっかぽか写真展のロケーション撮影を行いました。今回の撮影場所は、北大和第14緑地公園にて、入学の記念も兼ねて撮影させていただきました。 その写真を掲載いたします。
これからの季節暖かくなってきますので、ロケーション撮影に良い時期になります。
詳しくは、ホームページをご覧下さい。 小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/

















2015年3月9日月曜日

奈良和装ロケーション撮影出来ました。

こんにちは、カメラマンの木村です。


本日は、天気予報では、昼12時ぐらいから雨が降る予報でした。 朝から少し雨が降っていましたが、撮影が始まると、雨がやみ、明るくなってきました。
何年も奈良和装ロケーション撮影をしていますが、雨で中止が少ないです。きっと新郎新婦の日頃の行いが良いから! もう一つは、たぶんロケーションスタッフ一同は晴男、晴女が多いのかな? 
新婦様は、海外勤務のため、数日後出発されますので、本日撮影が出来て良かったです。
本日の画像掲載しています。


小路谷写真館
奈良市東向南町16  近鉄奈良駅 徒歩2分
info@kojitani.co.jp
0742-26-5001
小路谷写真館のホームページ http://www.kojitani.co.jp/